Harry Potter Ivent

 

ハリー・ポッター
コレクションフェア

 

 

初日、朝10時(と10分(^_^;))、待ちに待ったこの日、行ってまいりました。
え? 平日なのに、仕事はどうしたのか、って?
もちろん、待ちに待った日ですから、有休です(^^ゞ

前日、タカシマヤサイトで、チェックし、先着特典が2種あることを知り。。。
計画を練りました。
2つともGETする方法。。。(^_^;)

いや、結果的には、何のことはなかったんですけどね。

平日だったこともあるだろうし、お昼になっても、まだ、特典ありました(^^ゞ

まず、初めにGETしたのが、先着100名の複写サイン入り写真。

紙自体も、写真〜♪て感じの紙でした。

もう1つの先着300名特典、組分け帽体験も、GETしました。
ちなみに、こんなコーナーになっています。

ワーナースタジオパークでは、ハッフルパフになってしまいましたが、
とうとう、やりました! グリフィンドール!
証明書はこんなのになります。
やっぱり、スタジオパークに比べたら、チャチイ(^_^;)

ちなみに、このコーナー、どうやるかというと。

こんな感じにするのです。(モデル悪くて、すみません(^_^;))

ワーナーのときは、マントを着せてもらって、でしたが、
ここは、帽子だけ。
しかも、この帽子。
実は、ホントに、らしく見せてあるだけ(^_^;)
ワーナーのときの、もう1つはハリウッドにしかない、という帽子は、
あちこち、顔に該当するへこみはあったけど、
ツギハギはなかった気がします。
これは、ツギハギがあって。。。
ワーナーが持ち込んだのが本物パート2なら、
これは、偽者?て感じに思えました(-_-;)

で、遅くなりましたが、次ページから、入口〜のご案内(^_^;)

思いのままに、書いていきますので、
とりあえず、進んでみてください(^_^;)