★2019/4/3★
更新できないままですみません。
このたび、3/31をもって、HPの表玄関のサーバー、Yahooジオシティーズが閉鎖となり、
表玄関を移転することになりました。
まだいろいろ、リンク切れとか、チェックが必要な箇所もありますが〜(^_^;)
とりあえず、移転更新まで♪
(いや〜。HP作成ソフトの使い方が・・・!なんか、指が覚えてるままにしか使えない(笑))

★2013/7/21★
足かけ・・・何年?(^_^;)
いろいろなフリーソフトを使ってきましたが、結局、使いきれず・・・。
完全に更新もストップしていましたが、ハリポタ展を機に、検索してみると、
なんと、以前使ってたHP作成ソフトがWin7でも使える方法が!
今までの苦労は何だったんだー(と言うほどのことはしてませんが)
ということで、TOPページにあるリンク切れやら項目を少し更新しました♪
☆あ、先日、ハリポタ展行ってきましたので、個人的レポートを後日UPします。
久々のHP作業なので、なかなかHP作成ソフトの使い方が思い出せず苦労中(^_^;)
忘れないうちに、なるべく早くUPしたいと思ってます〜♪

★2011/6/19★
トップページはあまり変わってませんが、
Collectionページのリニューアルが何とか完成したので、こっそり更新♪

★2010/11/29★
使いにくいフリーソフトを使って、只今、HTMLを手書きしています(^_^;)
死の秘宝の映画も始まっているというのに、いつまでも古いindexに耐えられなくて(^_^;)
映画は、最初の週に2回観ましたv そして、映画館で、ほしいグッズ、しこたま買いこんでます。
オークションも少し手をつけました。
早めに、貯めこんでるグッズを公開できたらいいのですけど・・・

★2010/5/2★
大変困ったことに、PCを買い替えたところ、
今まで使っていたHP作成ソフトが使えなくなって、思うように作れないというか・・・(*_*;
フリーソフト、いろいろ探したけど、使えると思ったら、保存したら自動で更新日が出せていたタグが、反応しないし・・・
というわけで、なんか時期遅れのお知らせのままになってしまっていますが、解決でき次第、更新するので、
しばらくは、ここの日記のみ、更新していきます〜 m(_ _)m
それにしても・・・あんまり好きじゃないビルダーとか使わなきゃいけないかなぁ・・・(フリーの限界?)