京都駅ビル“ハリー・ポッター”フェア

SL“ハリー・ポッター”号 記念運転


 

2002年10月1日午前5時30分

JR西日本 主要駅 みどりの窓口において
オリジナル記念グッズ引換券発売

同日、引換券完売。。。らしい。
(SL車内放送にて告知(^_^;))

というわけで、これが、私の買った引換券です(^^ゞ
だからどう、てことはないですが。

一応、前日に、最寄駅のみどりの窓口に行ってみると、
入り口に、AM6:30にしか開かないという告知が出されていました。
近くの5:30に窓口の開く駅がいくつか書いてあったので、
そこへ、みどりの窓口の場所を確認に行きました。
だって、場所がわからなかったら、
誰かに訊こうにも、誰かがいる可能性が(^_^;)

しっかりチェックした後、早々と就寝。

10/1のAM4:30に起き、5:00に家を出て、
雨の中、テクテク歩いて、5:15くらいに到着。
。。。すでに並んでるのが1人。。。
人のこと言えないけど(^_^;)、何で並んでるの。。。
こんなローカル駅。。。(^_^;)

と、まあ。

誰かと行くあてもなく、引換券を2枚購入し、
二度寝する時間もないくらい中途半端な時間をネットで潰し(笑)
(あ、一緒する相手は、すぐに見つかったの(^^ゞ。
あちこち、ちまちま、ハリポタ好きな友達がいるので(^^ゞ)